fc2ブログ

八王子で はり・きゅう(鍼灸)・整体・加圧トレーニング ~ひむか治療院~ ~無銘堂~

八王子市で治療院&加圧トレーニングルームを運営する鍼灸師/トレーナーのブログです

ひむか治療院

この度、八王子市長房町286-1に治療院/トレーニングスタジオを新設致します。

無銘堂は維持しますが、メインはそちらに移行します。

完成予定は11月下旬。
駅からは少し遠いですが、駐車場完備です。

これからもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト



日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鵜戸神宮

先月、郷土宮崎に帰省して来ました。

その際訪れた鵜戸神宮で、「運玉」を投げてみました。



男性は左で投げろとのことなので左で第一投目を。

・・・一発命中。

さすが元野球少年団。二投目以降は全て外しましたが(笑)。

これで治療効果がより高まったような気がしました(笑)。


日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PHS

連絡用のPHSを導入しました!

携帯電話の無料通話分がついているコースが無くなってしまったので・・・。

当分は以前の番号も使いますが、こちらから掛け直す場合は大体PHSになると思いますので、こちらも登録をお願いします!

070-6966-6831



日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンヒーター


暖房が必要な季節に差し掛かって来ましたね。

寒さに備え、自宅よりファンヒーターを持って来ました。

以前、父が田舎から送ってきてくれた物です。
自宅で使うことがなくなったので治療室で使わせてもらいます。





日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車の故障

先日、私の車が故障しました。
走行中「加速しないなぁ」と感じた直後にスピードが落ち始め、エンスト。
かなり焦りました。

燃料ポンプのトラブルとのことで、前兆はありませんでしたが、まぁ12万キロになりそうなんで部品の寿命は予測できる範囲だったはずです。

車もそうですが、人間の身体もやはりメンテナンスは大切。悪くなる前のケアを心がけましょう。

ちなみに、車内で「そろそろこの車も買い換え時かな」
という会話をしていた直後の出来事だったので、車が聞いていたのかなと驚きました。
機嫌直して頑張ってね。


日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT